日本一の弁護士を目指す法律系ブログ

法律や昨今の弁護士事情について勝手気ままに書き綴る弁護士を目指す男のブログだと思う。

夏休みの予定はもう決まっていますか?

いやぁ、今日もすごい天気ですねぇ。

 

スーツで外を歩いていると汗だくです。。。

 

ところで、みなさんは夏休みの予定って決まっていますか?
僕はいつもどおり、国内でどこか行こうかなと検討中なのですが、まだ予約とかはしていません。

 

いつも僕が感じることは、旅行の予約だけではなく、なんでも早め早めにやることでコストを抑えられることってありますよね?たとえば、旅行の予約にしても、ホテルや新幹線、航空券なども早めに予約すると、「◯◯日割」みたいなのがあるじゃないですか。

 

だから、早く決めようって思うのですが、毎年、結構ぎりぎりまで決めないんですよね、僕は、、、

 

まぁ、そんなもんですよねw

 

みなさんもどうか夏バテしないよう、食事はしっかり摂って、しっかり寝て、仕事に遊びと張り切ってまいりましょう!